« 「へんく」?? | トップページ | もう小学生から英語を教える必要はなくなった »

2011年1月29日 (土)

さっき、ほんとうに見た悪夢

 こんな夢を見た。

 大便がしたくてトイレを探している。いや、おれはすでに便所にいるのだが、個室のドアがどれもこれも閉まっていて先客がいるのだ。ゆけどもゆけどもドアには赤い印が出ている。

 あっ、あった。空いていた!

 おれはその個室に飛び込みドアを閉めた。ふりむくと、便器にはなにかがいっぱい詰まっている。

 “ソリューション”だ。

 便器には“ソリューション”がてんこ盛りに詰まっていて、とてもじゃないが用を足すどころではない。それが具体的になんなのかは夢のこととてよくわからないのだが、おれにはそれが“ソリューション”であることだけはわかっているのだった。

 いったいどこのどいつだ、“ソリューション”を流しもせずに放っていったのは!?

 おれは水洗のレバーを「大」のほうに倒し、ひたすら“ソリューション”を流そうとするのだが、どうしたことか流せば流すほど“ソリューション”はもこもこと盛り上がってきて、やがて便器から溢れ出した。

 おれが欲しいのは“ソリューション”じゃないんだ!

 おれはただ……ただ、ウンコがしたいだけなんだ!!


|

« 「へんく」?? | トップページ | もう小学生から英語を教える必要はなくなった »

コメント

偶然にも知人が「12歳~ぐらいからトイレの夢をよく見る」
という話で盛り上がってました。
夢占いの本によると【性的欲求不満】らしいです。
【ソリューション】は「束縛から解放されたもの」という意味があり
フユキさんはウンコがしたい…。
これは…き、きけんですっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: いい子 | 2011年1月29日 (土) 19時00分

夢で見たソリューションはどんな形でしたか?どんな色でしたか?

投稿: きむらかずし | 2011年1月30日 (日) 11時36分

>いい子さん

 危険というか、まあ、まだ私はけっこう元気なのかもしれない(笑)。


>きむらかずしさん

 夢なんですから、具体的な形とか色とかはわからなくて、なぜかそれが「ソリューション」であるということだけがわかっているって感じなのですよねえ。

投稿: 冬樹蛉 | 2011年2月 2日 (水) 01時39分

ソリューションと言うからにはなにかが溶けているんですよね。たぶん濃度は7%かと。

投稿: ROCKY 江藤 | 2011年2月 6日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161330/50714348

この記事へのトラックバック一覧です: さっき、ほんとうに見た悪夢:

« 「へんく」?? | トップページ | もう小学生から英語を教える必要はなくなった »