« 473円の綾波レイ | トップページ | 今月の言葉 »

2010年6月22日 (火)

感情移入

 水着のグラビアアイドルが横たわってさ、スチル写真のカメラマンの指示どおり、あ~んな格好やらこ~んな格好やら、次々とポーズを取らされるところを、写真集とかのメイキングとして撮ってる動画がよくあるじゃないすか。

 あれを観ると、なんだか不快になるんだなあ。人間ドックでバリウムを飲まされて、あの拷問台の上で、腹這いになったり仰向けになったり、ハイ、そのまま右の腰をもうちょっと回してそこで息を止めて~みたいなことをさせられているおのれの姿とグラビアアイドルを重ねてしまうのだ。

 そう思うと、グラビアアイドルって、相当な重労働だと思うのよなあ。まあ、ゲップを我慢しなくていいぶんは、ましだとは思うのだけれど、バリウム飲んでごろごろ転がってるのと、やってることはあんまり変わらんよね。

 グラビアアイドルが胃部X線撮影をされているときには、絶対、「なにこれ、仕事みたい」と思っているだろうと想像するんだよ。



|

« 473円の綾波レイ | トップページ | 今月の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161330/48678313

この記事へのトラックバック一覧です: 感情移入:

« 473円の綾波レイ | トップページ | 今月の言葉 »