« 広報の倫理と限界 | トップページ | “携帯電話”じゃないんだけども »

2007年8月 6日 (月)

新幹線を五連写

Shinkansen_nozomi_01Shinkansen_nozomi_02Shinkansen_nozomi_03Shinkansen_nozomi_04Shinkansen_nozomi_05




 こないだの金曜日も東京日帰り出張だったので、先日あまりうまく撮れなかったもんだから、今回は、朝京都駅に入ってくるところを Advanced/W-ZERO3[es] の五連写機能で挑んだところ、なかなかうまく撮れた。ケータイで撮ったにしては上等ではあるまいか。繰り返すが、おれは“鉄ちゃん”ではない。だけど、なぜか新幹線の顔は好きなんだよなあ。だから小池栄子の顔も嫌いじゃない(そーゆー問題か)。

 新幹線といえば、the Indigo田岡美樹嬢が、よく新幹線の写真をブログに貼ってますなあ……って知らない人はこれから知るように。素直ないい声してるんだ、彼女は。声フェチ的に萌えるね。新幹線の写真も、おれよりかっこよく撮れてるし。



|

« 広報の倫理と限界 | トップページ | “携帯電話”じゃないんだけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161330/16010313

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線を五連写:

« 広報の倫理と限界 | トップページ | “携帯電話”じゃないんだけども »