« 「そんなことを可能にするのは、あの男しかいない……」 | トップページ | たまえ »

2005年5月17日 (火)

巻尺だらけ

 水野美紀がCMをやってる「アクティブ ダイエット」ってドリンクがコンビニに並んでいるので最近よく飲むんだが、いま、おまけに1メートルの巻尺が付いてるわけですよ。おまけのわりに、まあ、なかなかコンパクトでいい巻尺なんですわ。これがどんどん貯まってゆく。ふつう、家に五本も六本も七本も八本も巻尺があるというのは異常だと思うが、貯まってゆくものはしかたがない。母が通っている病院に持っていって年寄り仲間に配ったりして喜ばれているらしい。おまけでそんなに喜んでもらえるのはけっこうなことである。二人の姪にやるぶんもとってある。それでも、まだ巻尺は貯まってゆくのである。五つ集めると、金の巻尺と交換してくれんか。

 それはともかく水野美紀なんだが、かなり好きである。ちゃんと演技ができて、しかもアクションもできて、あえて分類すればあきらかに美形の範疇に入る女優というのは、昨今、それほどいない。ちゅうか、ほとんどいない。“志穂美悦子の再来”とまで言うのはちょっと褒めすぎだし、現役時代の志穂美悦子のほうが実戦でも強かったろうと思うが、水野美紀くらい動ければ映画やテレビでは充分にかっこいい。少林寺拳法(1級)ってのが、ちょっと中途半端な気もしないではないけど、女優は格闘家じゃないんだから、見てかっこよけりゃいいのよさ。水野美紀になら、一度蹴られてみたいと思っているオヤジはおれだけではないだろう。

 テコンドーの虎ねーさん・浜崎茜と水野美紀の競演作品希望!


|

« 「そんなことを可能にするのは、あの男しかいない……」 | トップページ | たまえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161330/8182056

この記事へのトラックバック一覧です: 巻尺だらけ:

« 「そんなことを可能にするのは、あの男しかいない……」 | トップページ | たまえ »